緊急事態宣言の期間延長に伴う弊社のカスタマーサポートおよび業務取扱時間変更のお知らせ

スターリング証券株式会社

弊社は、5月4日付で緊急事態宣言の期間が延長されたことに伴い、カスタマーサポートおよび業務取扱時間の変更を引き続き延長することと致しましたのでお知らせいたします。

<カスタマーサポート受付時間>
①2020年5月7日(木)より当面の間
・受付時間を平日午前9時より午後3時までと致します。(土日、祝日を除く)
・原則として、受付及び回答はEメールのみで対応致します。

<業務取扱時間>
2020年5月7日(木)より当面の間
・業務取扱時間を平日午前9時より午後4時までと致します。(土日、祝日を除く)
・お取引(FX取引、商品CFD・証券CFD)、入出金等につきましては、通常通り取り扱っております。

お客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

以上