緊急事態宣言発令に伴う弊社のカスタマーサポートおよび業務取扱時間変更のお知らせ

スターリング証券株式会社

弊社は、4月8日からの緊急事態宣言発令を受けて、従業員の安全の確保及びお客様に安定的なサービスの提供を継続的に行うため、カスタマーサポートの対応時間並びに業務取扱時間を下記の通り変更致します。

<カスタマーサポート受付時間>

①2020年4月8日(水)より5月6日(水)までの期間
・受付時間を平日午前9時より午後3時までと致します。(土日、祝日を除く)
・原則として、受付及び回答はEメールのみで対応致します。

②2020年5月7日(木)以降
・受付時間を平日午前9時より午後5時までと致します。(土日、祝日を除く)
・受付及び回答は電話及びEメールにて対応致します。

<業務取扱時間>

2020年4月8日(水)より5月6日(水)までの1か月間
・業務取扱時間を平日午前9時より午後4時までと致します。(土日、祝日を除く)
・お取引(FX取引、商品CFD・証券CFD)、入出金等につきましては、通常通り取り扱っております。

お客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

以上